トトリの森の音楽隊

鳥取で活動するバイオリン・フルート・ピアノトリオの演奏記録

12/18(金) 地域育児サークル クリスマス会

f:id:totorinomori:20210223093144j:image

【演奏曲目】

・サンタクロースがやってくる

・そりすべり 

・もみの木

・ウィンターワンダーランド

・赤鼻のトナカイ

・クリスマスキャロルメドレー (荒野のはてに〜牧人ひつじを)

・雪〜ジングルベル

きよしこの夜

 

(写真入手に手間取り、今頃の投稿となりました)

 

床が冷たくて、スリッパもNGのため、座布団の上に立って演奏するという珍しいセッティング。。

気軽に生ピアノが使える貴重な会場でもあります。

 

12/6 わらべ館でのクリスマスコンサートとプログラムは同じでしたが、こちらは地域の未就園児向け育児サークルのイベントであり、よちよち赤ちゃんたちに囲まれた和やかな会でした。

 

このクリスマス会は、私たちの結成のきっかけとなった、とても大切な演奏の場です。

 

また次回もお呼びいただけると嬉しいです。