トトリの森の音楽隊

鳥取で活動するバイオリン・フルート・ピアノトリオの演奏記録

11/21(土) ファミサポ全体交流会

f:id:tsukon3:20201126103723j:image

【演奏曲目】

となりのトトロ

・日本の四季メドレー (花〜夏の思い出〜赤とんぼ〜雪)

情熱大陸

・おひさま〜大切なあなたへ

ラデツキー行進曲

 

 

鳥取ファミリーサポートセンターのイベントで演奏させていただきました。

偶然にも、私たち3人とも同じサポーターさんに我が子をお世話になっていたことが判明!

改めて、この3人の不思議なご縁を感じました。

 

 

演奏後に「涙が出そうになった」とお声を掛けてくださったお客様もいらっしゃったり、

ファミサポさんからも、たくさんのお礼のお言葉をいただきました。

 

私たちの演奏で、わが子達がお世話になったお礼が出来たかと思うと、とても嬉しく思います。

 

演奏の機会をくださり、本当にありがとうございました。