トトリの森の音楽隊

鳥取で活動するバイオリン・フルート・ピアノトリオの演奏記録

3/20(日) 鳥取砂丘コナン空港 春のときめきフェア

f:id:totorinomori:20220329202345j:image

【演奏曲目】

・バナナのおやこ

ベートーヴェン交響曲第5番「運命」より

・シンコペーテッド・クロック

・A whole new world

・紅蓮華

・日本の四季メドレー

・さんぽ

・Another Sky

 

 

3月に入ってから、急遽舞い込んできた演奏依頼でした。

そして、トトリの森の音楽隊ホームページのお問い合わせフォームからご依頼いただいた初めてのコンサートでもありました。

 

準備期間も少なく、客層もイベントの雰囲気もイメージできず、本番まで1週間を切っている時点でも、プログラムに悩んでいました。

 

結果、かなりバラエティに富んだ選曲となりました。

曲ごとの気持ちの切り替えが難しかったですが、無事大きな事故なく演奏し切れたことにホッとしております。

 

何より、こうして久しぶりにたくさんのお客さまの前で生演奏が出来たこと、本当に嬉しく思っています。

 

 

鳥取空港ビルの皆さま、

インターネット検索で私たちの存在を知りご連絡下さったとは驚きでした。ホームページやSNSを整備していた甲斐がありました。

貴重な生演奏の機会をいただくことができました。お声掛け下さり、本当にありがとうございました。

 

パーカッションHさん、

短期間の練習にも関わらず、バッチリ合わせていただき、ありがとうございました。安定感のあるカホンのリズムで各曲を引き締めて下さり、とても頼もしかったです。

 

 

今回は、たくさんの思いがけない新しい出会いに恵まれたドキドキのコンサートでした。

次も、また素敵な出会いがありますように。